デス種SP〜砕かれた世界〜(前編)

見ました。
次の日普通に会社だっつーのに、AM3:00くらいまでちゃんと見ました。
今日朝起きれなかったのは言うまでもありません。
がっつり寝坊・・・・・・○| ̄|_
1時間の為に起きてたとも。
なのに・・・・・フリーダムが出てくる寸前で終わりですか??
フリーダムの登場のところで新作カットがあるっていうから、
一生懸命起きてたのに!!
出てこないじゃん!!
後編からかよっΣ(゚д゚lll)
別にシンなんてどーでもいいわけよ。
「あんたって人は〜!!」ってうるさいんだもん。
インパルスなんて最初から完成した状態で出てくればいいじゃん。
いちいちくっつけなくてもさぁ。
(オンエアー当初からの疑問)
ルナマリアのバトルシーンほぼカットされてますけど。
maiko的にはフリーダムorストフリ以外はどーでもいいんだけどさ。
ルナマリアが何故赤服なのか、未だに謎。
てか、昨日見てて思ったのは、アウルってあんな声だったっけ??
結構人気だったキャラなんだよね??
maikoの中ではかなり印象薄い子なんですけど。
アビスに乗ってたなぁ〜ってくらいの印象しか・・・・・・
(どーせメカフェチですから)
全部見たはずなんですけどねぇ。
本当にフリーダムとストフリの回しかまともに見てないんだなぁ〜って思った。
オンエアー中、見るたびにキレてたもんなぁ〜。
ストフリ出てこないじゃん!!」みたいな。
シンとかアスランなんてどーでもいい。
だって全然フリーダムとストフリ出てこなかったしさぁ。
フリーダムが大破した回なんて見るに耐えなかったもん!!
いやぁ〜・゚・(つД`)・゚・って感じだった。
ここでもキャラの生死はどーでもよく、
フリーダムが大破したことにショックを受けてました。
今日はきっとフリーダムが出てくるハズ!!
その為に見なくちゃ(*´∀`)

naomi&ainさん、お子様誕生おめでとう〜(*≧▽≦)ノ
そのうち、見に行くねぇ〜。
お祝い持ってくから!!