飲み

最初は4人で飲んでたんだけど。
1軒目に行った店の角煮が美味かった(*´∀`)
まぁ結構いい値段してましたけど。
その後は和民に移動。
レンコンチップスがお薦め!!
まじで美味いんだって!!
3皿くらい注文しちゃったよね。
daiくんカップルとまたもやオール。
いやぁ意外と埼京線って終電早いのね。
携帯で調べたときには終電なくなってた。
って結局カラオケでオールしちゃいました。
daiくんの彼女、2日間連続でオールさせちゃってごめん(´・ω・`)
今回はそんなにアニソンは歌ってない。
機種がまたjoyだったんだよね・・・・・
しかも、置いてある検索本はV2って書いてあるくせに、
機械がV2じゃないってどーゆーこと??
せっかくPV出してやろうと思ったのに、予約したら「曲がありません」って・・・・
(゚Д゚)ハァ?ケンカうってんの??
これだからカラ館は・・・・・ちっ!!
今度は絶対BBで歌ってやる。
やっぱ全く気の使わない飲みは楽しくていいね(*≧▽≦)ノ
帰ってきてから16時くらいまでガン寝してましたとも。
daiくん&彼女、DVDサンキュー(*´∀`)
GW中見て、レビューするわ。