桜蘭高校ホスト部

デス種が始まるまで暇なので、TV見てたら『桜蘭高校ホスト部』のアニメがやってた。
漫画は家にあるんだけどね。
てか、何で買い始めたのか全然記憶にない・・・・。
平積みされてたから買ったのか??
まじで記憶にないのよ。(脳年齢やばい??)
てか、アニメ化するほどの物なのかしら??
漫画で充分なのでわ??
大した内容じゃないと思うんだけど、
製作がBONESなんだよなぁ〜。
BONESといえば『エウレカ』『鋼の錬金術師』『ラーゼフォン』だよね。
(これぐらいしか思いつかなかった)
すいません、この3つ全部見てます・・・・・○| ̄|_
今日は偶然見たって感じだけど、まぁ次は見ないだろうね。
気が付いたことは、
主人公のハルヒの声が坂本真綾
で、双子の光の声が鈴村健一
ルナマリアとシンだよ・・・・・って思った。
デス種の赤服コンビですか。
「それでいいのか??ルナマリア!!」みたいな・・・・
あんな自分の考えが纏まらなくなって、突然キレて種割れするようなキャラが主人公って。
まぁ途中からキラが主人公になってたのは有名な話ですね。
で、ここでもシン批判。
まぁ鈴村健一の声は嫌いじゃないけどね。
maikoがシンを嫌いな理由はフリーダムを壊したから、ただそれだけ。
でも、キラが好きなわけでもない。
フリーダムが素敵に暴れてくれれば誰が乗ってようと関係ないの。
ありゃ??いつの間にかガンダムネタに変わっとるΣ(゚д゚lll)
あ〜坂本真綾鈴村健一が出てきたからか。
そりゃしょうがない。
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)