風邪が・・・・・・

風邪が全然治りません・゚・(つД`)・゚・
しかも、そんな時に生理痛・・・・・プラス頭痛。
ウチが何かしましたか??
何ですかこの嫌がらせ!!
まぁ風邪治ってないけど、会社行ってるけどさ。
これだから社会人は・・・・・ちっ!!
頭痛してても電車の中では小説を読む。
どーせ座れないし。
立ってる限りは頭痛がしていようとも読書ですよ。
さすがに音楽聴くと頭痛が増すのでやめるけど。
てか、もうひたすら小説読みたいのよね。
只今読んでるのは『千里眼 洗脳試験』。


小池徹平かわいい〜(*´∀`)
情けない役だけど。
って『医龍』見ながらこれ更新してます。
小池徹平が泣いてるシーンで一緒に泣いてしまいましたが何か??
今やってるドラマの中で『医龍』が一番面白い気がする。
クロサギ』もドラマは面白くないし。
まぁmaikoが山下が嫌ってウワサもありますが・・・・
喋り方が嫌なの。

mako出産おめでと〜(*≧▽≦)ノ
そのうち遊びに行くからねぇ〜(*´∀`)
出産祝い、もちろん持っていきます!!