着々と。

順調に千里眼シリーズ制覇していってます。
今日の夜中に『洗脳試験』を読み終え、
映画が始まるまでの時間に次の『メフィストの逆襲』を半分ほど読み終えました。
カフェに1人で3時間くらいいたよ。
(キャラメルオレ1杯でね)
子供がギャー×2泣いててムカついたけど・・・・・
今日は映画2本立て。
パパにチケット貰ったの(*´∀`)
もうパパも「チケットあげる」って言ってmaikoに渡すとき1枚しか渡さなくなった。
ええ、どーせ1人ですよ。
突発的に行くからね。
何か今日のシネコンやたらカップル率高かった。
何なの??埼玉県民、他に行くとこねぇのかよ??
遠出しろよ!!邪魔くさい。
(自分のことは棚に上げる子がここに。)
てか、今CMやってるゲームのNINETY-NINE-NIGHTS(N3)がやりたい!!
すっげ面白そう!!
でもこれの為にXBOX買うのも馬鹿らしい。
他にソフト買うとも思えないし。
どーすればいいの??
今TVにHYDEが出てんだけど、この人なんでこんなにかっこいいわけ??
maikoのツボなんだけど!!
いつ見てもかっこいいわぁ〜。