(;´Д`)

今日も会社休んじゃったよ・・・・・○| ̄|_
だって熱計ったら37.4℃あるんだもん。
確実に電車で悪化するじゃん。
てか、4日間家から出てませんが??
この頃面白そうな映画ってないよね。
だから全然1人映画も行ってない。
今週始まる映画は〜っと。

22日公開作品(maikoの地元のシネコン公開作品のみ)
・チェケラッチョ!!
・デュエリストニュー・ワールドVフォー・ヴェンデッタ
・アイスエイジ2
・アンダーワールド:エボリューション

Vフォー・ヴェンデッタが本命かな。
予告編だと面白そうなんだもん!!
伏線張ってそうじゃん。
maiko好みって感じ。
アイスエイジ2も見たいかも。
これはパパにタダ券貰えそうだな。
あとちょっと気になるのはアンダーワールド:エボリューション
あとの3つは結構どうでもいいかな。
チェケラッチョ!!なんてレンタルでよくね??みたいな。
別にオレンジレンジが好きなわけでもないし。
デュエリストニュー・ワールドは全く興味を持てない。
29日公開の『小さき勇者たち〜GAMERA〜』が気になる・・・・・・
ガメラなの、ガメラだってことはわかってるの・・・・
ただのでっかい亀だってことはわかってるの・・・・
でもちょっと見たいの。
予告編見て泣きそうになったんだよね。
間違いなく、劇場内でガメラの予告編見て泣きそうになってたのはmaikoだけでしょう。
さすがに1人でガメラは問題あり??
てか、もう今更??ハガレンとか見に行ったし。
ガメラ行ったところで痛さは変わりないよな。
そりゃ昔、『ゴジラVSビオランテ』で泣いたよ。
ビオランテ、ただのでっかい薔薇ですが。
小学校の頃見た記憶はあるんだけど、ストーリー全然覚えてないんだよね。
てか、ゴジラシリーズ毎回見に行ってたような・・・・
どこまで見たのか覚えてないけど、モスラは面白くないってのは覚えてる。
小学生ながら却下だったらしい。
ビオランテが一番好きだったような。(内容さっぱりですが、何か??)
ゴジラってもうシリーズ終わったの??
まぁ今更見ようとは思わないけどさ。