風邪真っ最中

木曜から調子が悪く、金曜に38℃越え、土曜は37.5℃から下がらず、只今36.7℃
すっげ寝てるんだけどねぇ。
ほとんどベットで生活してる感じだったし。
寝てるか、小説読んでるかしかしてなかった。
だってさぁ松岡圭祐にはまっちゃって・・・・・
今週3冊読みました。
『催眠』『千里眼』『千里眼 ミドリの猿』
今は『千里眼 運命の暗示』読んでます。
さすがに体調悪いから夜中ひたすらは読めなかった・・・・・
ちっ!!予定では運命の暗示まで読み終わる予定だったのに。
千里眼 運命の暗示 (小学館文庫)


ママが今『ダ・ヴィンチ・コード』にはまってるんだけど、
とんでもないこと言い出した。
ママ:「テンプル騎士団の別名が十字軍なの?」
(゚Д゚)ハァ?
教科書とかでよく見るこんな↓感じのこと言ってんですか?

ユリウス・カエサル(ジュリアス・シーザー)

てか、ママ何故に別名だと思ったんですか??
十字軍の中の1個がテンプル騎士団だろ??ってmaikoが言ったら、
「へぇ〜そうなの??」って。
普通わかるだろ!!
歴史の授業で絶対に習うとこだろ!!十字軍!!
教科書で十字軍(テンプル騎士団)って書かれてんの見たことあるか??
まぁ確かにテンプル騎士団くらいしかウチも知らんけども。
それにしてもひどすぎるよママ・・・・・・○| ̄|_
本能寺の変で殺されたのが井伊直弼って言い出したのと同じくらいひどいよ。
もうボケてきてんじゃなかろうか??
ママの方がmaikoより全然勉強してるはずなんだけどな。
性格正反対だし。
ママが真面目だからmaikoはこんな子に育ってしまったんでしょう。
子供って親と全く同じ性格になるか、正反対になるかでしょ??
がっつり正反対。
真面目って言われたことなんてほとんどナイ。
まぁ当たり前なんですがね〜( ´ー`)y-~~~
それにしても、ダルイわ〜。
さっきパパに額触られて、まだ熱あるじゃんって言われたし。
明日会社行けるのかしら??
さすがに金曜休んだからなぁ・・・・・・。