maikoの椅子がぁ〜

maikoが会社で1年以上愛用してた肘掛付きの椅子取られた・゚・(つД`)・゚・
まじムカツク!!
「ここが○○さんの本社用の席になったから
この椅子(maikoの椅子ね)普通の椅子と交換してもらっていい?」
(゚Д゚)ハァ?
ちょっと間を置いてから、無表情&棒読みで「いいっすよ」と言ってみましたが・・・・
どーせ毎日本社にいねぇ奴の為に何でウチの愛用の椅子を譲らなくちゃいないわけ??
肘掛付きの椅子になんて座ってっからハゲはクルクル暇そうにしてんだよ!!
たまにしか本社にこねぇ奴がmaikoの椅子とんな!!
普通に「やだよ」って返事しそうになちゃったよ。
Nまじムカツク!!
『24』全部貸してやった恩を忘れやがって・・・・・ヽ(`Д´)ノ
Nといい、ハゲといい、死ねばいいのに・・・・・・
あ〜もうっ!!本当ムカツク!!
maikoの椅子とるな!!
あいつに言われたからムカツクんだな。
しかも、使うのがハゲだからな。
誰か陰陽術をmaikoに教えてくれませんか??
呪いは法律では裁けないのでね。


さぁ〜て今日買ってきた
金田一少年の事件簿オペラ座館・第三の殺人』でも読もう〜っと。
大して面白くないんだろうけどね。
オペラ座館はもういいだろっ!!ってつっこみは置いといて。
やっぱ金田一は『悲恋湖伝説殺人事件』でしょう!!
『秘宝島殺人事件』でもいいけど。
これも長いよねぇ〜中1くらいの時から読んでた気がする。
全巻持ってますが何か??
金田一少年の事件簿 オペラ座館・第三の殺人(上) (講談社コミックス)金田一少年の事件簿 オペラ座館・第三の殺人(下) (講談社コミックス)