急遽

欠員が出たらしいので、i-iちゃんに急遽コンパに誘われた。
行きましたとも。
金曜だっつーのに何も予定ない自分もどーかと思うけどね・・・・・
とりあえず定時くらいに会社出て、
時間があったからカラオケへ。
曲、探すの面倒になって年代で検索。
懐メロは楽しいよねぇ〜。
てか、びっくりしたのが、金曜の錦糸町の飲み屋って混んでるのね。
錦糸町だから入れるでしょ??って思ってたら、
結構満席。
錦糸町だよ??
違うとこ行けよって言いたくなったよ。
コンパは普通に楽しかった。
まぁコンパって言うより、ただの飲み会だね。
maikoの服がやる気ねぇのなんのって。
まぁ致し方ないじゃん。急遽参加だもん。
ジーパン+スニーカーですよ。
この頃本当スニーカーしか履いてないな。
だって会社行くだけだもん。
そりゃやる気ねぇよ。
しょうがねぇよ。
本当あんな会社潰れてしまえばいい。
余計な管理業務だけ増やしやがって。(某統轄GL)
そんなん考えつくんなら、お前が集計まで全部しろよって感じ。
こっちはそんな余裕なんてねぇっつーの!!
本当、あんな奴死ねばいいのに・・・・・
冗談抜きで殺意が芽生えましたが。
打合せ中のmaikoはひどい顔してたね。
どんどんムカついてきてさぁ、最後には眉間にシワ寄せて
ディスプレイにガンつけてたから。
あいつ死んでくれねぇ〜かなぁ〜。
まじでムカついたんだよねぇ〜( ´ー`)y-~~~