NANA

今日、DJ OZMA氣志團翔やんだと言うことが判明した。
ずっと気になってたんだよねぇ。
TVで見た時から、「これ翔やんだよな??」って思ってたんだけど、
確証がなくてさぁ〜。
進捗会の時にぐぐってみました。
すっきりしたわ(*´∀`)


昨日、チャンネル変えてたら『NANA』のTV版がやってた。
とりあえず、見てみましたが。
声:キャラに合ってるかどうかは別として、ちゃんと声優だったっぽいから良し。
絵:まぁアニメにしたらこれが限界かなって感じ。(パラキスよりはマシ)
  ナナと章司は許せる範囲だけど、ハチがかわくない!!
OP:【土屋アンナ】最後の方しか聴いてないけど、微妙。
ED:【オリビア】声は伊藤由奈(こんな漢字だっけ??違くね??)よりはレイラっぽい。
総合:最初だからどんなんかと思って見たけど、もう見ないね。
   始まりが上京の所からだし。浅野さんの存在は消されたわけだ。
   やっぱあれは漫画で充分だよ。
   どんどん昼ドラな方向へ向かってますが・・・・・漫画の方はいつ終わるんですか??


今「食わず嫌い」見てんだけど、
ふらの牛乳プリン食いてぇ〜(*≧▽≦)ノ
超美味そう〜!!
プリン大好き〜!!
ブリュレだとなお好き〜(*≧▽≦)ノ
今年北海道帰った時(って帰るかわからんけど)、富良野まで行ってこようかな。
これだけの為に。
パパまたは弟が確実に強制連行されることになります。
maikoは免許ないもぉ〜ん( ´ー`)y-~~~
札幌からだと結構距離あるんだよな・・・・・。
うっわ焼き豚美味そう〜。
すっげぇ食いてぇ!!