電車にて。

今日ONE PIECEの新刊を買ったので、
帰りの電車で読んでたのね。
めっさ真剣に読んでたんだけど、
ニコ・ロビンの過去の話で泣きそうになった・・・・・○| ̄|_
必死に瞬きしてごまかしました。
あ〜恥ずかしい。
いい年こいて・・・・ねぇ〜。
あ〜ヤダヤダ。
だってさぁ、切ないんだもん!!
ONE PIECEで泣いたの何回目だよ・・・・
チョッパーでしょ、
サンジでしょ、
アラバスタでしょ、
空島の過去の話でしょ、
で、今回と。
わぁ〜(*´∀`)泣きすぎじゃね??
ええ、病んでますとも!!
病んでるさ・゚・(つД`)・゚・


てか、駅前のTSUTAYAが潰れたΣ(゚д゚lll)
maikoはこれからどこでCD借りればいいんですか??
ネットから落としてもいいけど、探すの面倒なんだよ。
適当に借りる子だから。
欲しいと思うものはレンタルじゃなくて買っちゃうしぃ。
誰か適当に落としてって感じ。
(どこまでめんどくさがりなんだよ自分)