誕生日プレゼント

maiko-ssk2006-04-04

i-iちゃんから誕生日プレゼントに
セキュリティ付きの貯金箱もらいました。
前にTVで見て、2人で欲しいよね、
って言ってた1品。
i-iちゃんありがとう〜(*≧▽≦)ノ
これ使って500円貯金始めます!!
ええ、貯金出来ない子なんですよ・・・・○| ̄|_
全然貯金ないんだよねぇ〜。
でも、今回はがんばるんだもん!!


頭痛は毎日のこと、
今日は胃まで痛いんですけど・・・・・
やっぱそろそろ倒れるんじゃねぇの??
maikoは大丈夫なのか??
てか、病院行けよって話??
明らかにストレスじゃん!!
それって何科に行くべき??
精神科??精神科なの??
カウンセリングとかやらされちゃうの??
かっこいい人がカウンセリングしてくれるなら
喜んで通うんだけどな・・・・・。
(って結局それかよ!!)
何か楽しいことないわけ??
楽しいことって何??
それすらもわかんなくなってきたんですけど・・・・・(´・ω・`)
長期休暇が欲しい〜!!
何でウチ、舘ひろしの癌のドラマ見てんの??
舘ひろしが時々ネプチューンのたいぞうに見えるのはmaikoだけですか??
ニット帽かぶってる時なんて特に!!
あ〜暗〜い気分になってきた。
でも、細木数子は嫌いなの。
奴が出てると速攻チャンネル変えるからね。
不愉快な気分になるんですもん。