ヒキコモリ3日目

今日も朝起きて頭痛かったので、
もういいや〜って感じで休んじゃった。
でも、めっさ暇でさぁ〜。
買い物でも行こうかなぁ〜って思ったんだけど、
風強いからやめた。
で、リビングのテーブルの上に『ALWAYS三丁目の夕日』のビデオが置いてあったので、
見ちゃった(*´∀`)
まぁスクリーンでも見たんだけどね。
1回見てるから、大して感動もしないだろうと思ったんですが・・・・・
号泣です。てか、嗚咽漏らしながら泣いてましたが・・・・・
どんだけ病んでんだよ自分○| ̄|_
(誰か救ってあげてください)
いい映画なんだって!!本当!!
ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 [DVD]


HEY!×3って500回なのね。
最初からずっと見てる気がするんだけど・・・・・。
そりゃダウンタウンが司会って言うから見るしかないじゃんねぇ。
ええ、小学校の頃「ごっつええ感じ」大好きでしたが、何か??
てか、シャ乱Qって再結成したのね、って活動停止してた事を初めて知ったんですが。
何か太ったなぁ〜って思った。
つんく・・・・完全におっさんじゃん。
『ズルイ女』が懐かしかったわ。
まぁmaikoは『上京物語』が一番好きなんだけどね。
どっちにしろ10年くらい前の曲なんだよね〜。
年取るわけだ・・・・・。
そして、どんどん痛い子になってくのはどーしてでしょう??
そろそろ真剣に永久就職先を探さなければいけないのに・・・・・
こんな子拾ってくれる人なんているのかしら??
maikoが男だったらこんな子却下しますけどね。