ヒキコモリ2日目

今日も全く外に出てません。
てか、電気つけたまま寝てたし。
いつ寝たのか記憶もございません。
でも、小説にはしっかり読んだとこにブックマークが・・・・・・
自分でびっくりよ。
無意識の行動なんだろうね。
Op.ローズダスト』読み終わった〜(*≧▽≦)ノ
いやぁ今回も熱かったわ!!
丹原朋希(ダイス)もいい子だし。
入江一功(元ダイス)は死に様かっこいいし。
羽住(ダイス)も最後はかっこいいし。
並河のおっさん(公安)もいい感じだし。
さすが、福井晴敏よねぇ〜(*´∀`)
最後感動しちゃったよ。
でも、やっぱ『川の深さは』の保(元ダイス)にはかなわないのよねぇ。
maikoの中では一番かっこいいの。
てか、本当ダイス(市ヶ谷でも可)にしか反応しなくてごめんなさい!!
パパに「今回はどんな話??また市ヶ谷??」って聞かれたが・・・・・
市ヶ谷が出てきてこそでしょう!!
これが出てこないと話にならないじゃん!!
福井晴敏の小説の中でダイスが出てこないのなんて
終戦のローレライ』くらいじゃないの??
まぁそれでも特殊部隊みたいなのは出てくるけど。
(そもそも時代が違うからな。)
『6ステイン』はまだ文庫化されてないから読んでないんだよね。
いやぁ久々のハードカバーは疲れる。腕が・・・・・
重たいんだもん。
読んでると手がプルプル震えてくるわけですよ。
どんだけ態勢変えながら読んでたと・・・・・・
結局は体育座りで読んでる自分がいるんだけどね。
最初から文庫にして欲しいわ。
てか、頭痛してるにもかかわらず小説を読み続けるってどーなのかしら??
一週間くらいずっと偏頭痛しっぱなしですけど、
大丈夫なんでしょうか??
そろそろ末期ってウワサもちらほら・・・・・??
病んでるのが原因かしら??
明日休んじゃおうかなぁ〜。