ヒキコモリ1日目

昼に起きて、飯食った後ちょ〜っと昼寝しようかなぁ、って思ったら
19時過ぎまで起きませんでした。
あまり太陽見かけてませんが??
今日クレヨンしんちゃんの劇場版がTVでやってたじゃん??
真剣に見てしまいました。
クレヨンしんちゃんって劇場版面白いよね!!
過去、何本か見てるハズなのに、1つもタイトル覚えてないってどーゆーことかしら??
クレヨンしんちゃんの劇場版といえば一番面白いのは
戦国時代のやつだよね!!
最後、号泣しましたが何か??
あれっ??今日もロード・オブ・ザ・リングやってる・・・・・・
2夜連続なのね。
話がさっぱりわかりませんよ。
そして、只今誰かわからんけど死にそうになってる。
(画面見てません。声だけ)
そもそも、maikoイライジャ・ウッドの顔が嫌いなわけよ。
1回もこの映画まともに見たことないかも。
1作目は途中で飽きたし。
2作目見てないし。
3作目かかってるだけだし。
1話が長げぇんだよ。
要は指輪捨てに行くだけの話じゃん。
どーも興味がわかないわけですよ。
うっわ!!イライジャ・ウッドのアップ見ちゃった・・・・・○| ̄|_
気分悪っ!!
しかも、この主人公ヘタレじゃん。
さっさと指輪捨てればいいのに、ぐずぐずしてっから指引きちぎられるんだよ。
一瞬見ただけで、イラっとしちゃったよ。
さて、TV消して『Op.ローズダスト』の続き読まなきゃ(*´∀`)