飲み

今日はdaiくん&彼女とmaikoの3人で飲み。
daiくんの彼女に会うのは久しぶりだった。
maikoのお気に入りなのです(*´∀`)
daiくんお薦めの飲み屋に4時間以上ず〜っといた。
角煮がちょ〜美味い!!
てか、3人とも移動しようという心が一切なかった。
もうここでよくね??みたいな。
まぁオールが決定した時点でカラオケに行きましたが。
カラオケも痛い部屋が出来上がってたわ。
本当にまともな曲を歌ってたのは最初だけ。
daiくんはず〜っとバンプ歌ってるし、
彼女とmaikoは途中からアニソンばっかりだし。
3人でガンダムメドレーになってる時もありました。
TVの位置が高くてさぁ・・・・・首が微妙に痛かった。
TVの下に置いてあった採点の機械どかしたかった。
邪魔でしょうがない。
あれがなければ・・・・・。
てか、joyは駄目だね。
映像出てこないんだもん!!
映像出てきてなんぼじゃん。
やっぱDAM(BBの方)が一番(*´∀`)
PVも多いし。
何だかんだで、朝5時まで歌い続けました。
ちょっと自分にびっくりみたいな??
3人で朝マックしちゃったよ。
朝マックなんてかなり久しぶり。
ベーグル食ってみたけど、まぁ可もなく不可もなくって感じ。
あ〜楽しかったぁ(*≧▽≦)ノ
気を使わなくていい相手ってのは楽でいいね。
彼女も相変わらずいい子だし(*´∀`)
maikoなんかと遊んでくれてありがとうって感じ。
これからもヨロシク(*´∀`)