月曜は憂鬱だよね。

あ〜やる気ねぇ1日だった。
眠いのなんのって・・・・・
てか、今一緒に仕事してる関連会社の開発部の奴がムカツク!!
まぁ上から目線の奴だなぁ〜とは思ってたけど、
今日は勝手に仕様変更してきやがった!!
勝手に変えてこっちに事後報告するんじゃねぇよ!!
こっちはユーザーに合意取らなきゃいけないし、
修正発生するし。
あまりにむかついたから、
勝手に仕様変更されたら困ります。ってソフトに文句言ってやった。
まぁ内心「死ねばいいのに」って殺意を抱いてたのはナイショ。
maikoも成長したなぁ。
昔はユーザーと喧嘩してたのに。
久しぶりに超楽しい週末を過ごしたから機嫌良かったはずなのに、
月曜からこれかよっ!!
今週さっぱりやる気がなくなりました。
(まぁいつもやる気ないけどさ)
もういい加減幸せになりたいんですけど・・・・・・・。


家でHEY×3見てた時、パパが帰宅。
「はい、誕生日プレゼント」って渡されたのが、
鋼の錬金術師-シャンバラを征く者-の初回版DVDとタバコ1箱。
DVDはサンプル、タバコは自分がタバコ買った時自販機の中に置き去りにされてたらしい。
てか、パパ自分で1円も出してないじゃん!!
前倒しでプレゼントくれるのはいいが、もうちょっと何かあるだろ??
親からのこの扱い・・・・・・どーよ??
ちょっと泣きたくなりました。
そんな23歳○| ̄|_