あ〜ストレス溜まるわ〜

今日のめざましの占い、
うお座は「行く先々でいい事あり」らしい。
ん??いい事って何ですか??
そんなの1個もないですけど??
むしろ嫌なことありましたけど??
今日も関連会社の開発部の奴にキレそうになった。
こっちからデータ送ってやったら、
メールで、日付の『/』削除してくれませんか?って。
(゚Д゚)ハァ?
maikoは定義書にちゃんと『/』入れてありました!!
それ見てねぇのてめぇだろうがヴォケ!!
てか、『/』くらいてめぇでどーにかしろ!!
まぁもちろん、修正入れませんでしたけどね。
何だかんだ理由付けて、やらないことをアピール。
マジでストレス溜まる!!
自席でキレてたのは言うまでもありません。
あ〜癒されたい・゚・(つД`)・゚・
帰りの電車は赤羽まで座れないし。
荷物を左手にかけて、右手でつり革に摑まって
20世紀少年』の新刊を読んでたんだけど、
地元の駅に着いた時に左手の様子がおかしいことに気づいた。
軽く筋肉痛??
未だに痛いですけど・・・・・○| ̄|_
しかも、小雨降ってるってどーゆーことよ??
寒すぎ!!
あ〜イライラする1日だったわ。


今週末も特に予定ないから久々に映画でも見に行こうかなぁ〜。
まぁ気分によりだけど・・・・・。
今、映画何やってんだろ??
てか、明日休みてぇ〜。
生休合わせて2日しか休めないけどさ。
ええ、今年も有休使いきりの勢いですとも。
会社嫌いなんだもん( ゚д゚)、ペッ