新潟

朝5時起き。
で、用意が終わったウチら3人は、
なぜか朝っぱらからナウシカ見てました。
しかも、結構真剣に。
何してんだか・・・・
午前中はテンション低くてねぇ〜。
まぁウチ的には結構テンション上げた方なんだけど。
(ディズニー行けばめっさテンション上がるんだけどな〜)
渋滞してたおかげで結構時間かかった。
まぁウチは乗ってるだけだからいいんだけどぉ〜。
運転してた方々、ご苦労様でしたm(_ _)m
とりあえず、旅館に荷物をあずけてボードしに。
まぁmaikoは車の中でゲームしてたんだけど。
やっぱマリオ5-2から進めねぇよ!!
気がついたらゲームボーイ持ったままガン寝。
その後は旅館に戻って風呂。
いやぁ露天はいいねぇ〜(*´∀`)
温泉最高だよね。
貸切露天があるとこ行きたいわぁ〜。
夕飯後、部屋飲み開始。
久々にトランプなんてやったよ。
まさかトランプであそこまで熱くなるとわ・・・・・・
トランプってあんな楽しかったっけか??罰ゲーム付だったから??
その後は、近くのカラオケ。
1部屋2000円って・・・・・・安っ!!
まぁ12時までしかやってなかったけど。
この時点でmisaガン寝。
とりあえず、旅館に戻り、
また部屋飲み再開。
てか、何次会までやってんだよ。
結局最後まで起きてたのはmaiko含め4人。
3時半くらいまでは起きてたのかなぁ??
男女で部屋分かれてたはずなのに、
ウチら女2人は部屋に戻るのすら面倒になり、そのままガン寝。
布団半分取っちゃってごめんなさい!!
なんかこれ書くの面倒になってきた。
まぁなんかめっさ楽しかった(*≧▽≦)ノってことです。
がっつりはしゃいじゃったわ(*´∀`)
明日仕事ってのがありえねぇよ。
休みてぇなぁ〜。
まじで会社行きたくねぇよ。時間に追われない生活がしたいの。
あ〜沖縄いきてぇ〜!!