Moonlight Shadow

Aselin Debisonの「Moonlight Shadow」
ブログ読んでくれてた友達がメールで送ってくれた(*´∀`)
MASA本当にありがとう!!
もうマジで感謝!!
本当にありがとう(*≧▽≦)ノ
メールでも感謝したけど、
本当に嬉しかったのでこれに書きますよ。
2回もメール送ってもらってすいませんでしたm(_ _)m
この曲って何年代の曲なんだろうね??
オリンピックの選手入場の時に使われた曲って、
皆が知ってる曲をSELECTしたんでしょ??
いやぁまじで良い曲〜(*´∀`)
メールで送ってもらったのはいいんだけど、
家で「さぁ〜添付開かなきゃ〜」ってテンション上がりぎみでOutlook開いたら、
「ウィルスが入ってる可能性があるので、添付ファイルを削除しました」
(゚Д゚)ハァ?んなもん入ってねぇよヽ(`Д´)ノ
可能性だけで削除すんな!!
もっと柔軟に対応しやがれ!!
軽くルータ壊してやろうかと思ったよ。
ムカついたから、ルータの設定色々見てたら、
セキュリティ発見!!
Eメール添付ファイルのウィルスチェック無効にしちゃえばいいんじゃね??
さくっと無効に変更。(躊躇いナシ!!)
ほ〜ら添付ファイル表示されるようになった( ´ー`)y-~~~
(もちろん予想外の展開)
で、リビングの端末からmaikoの端末にメッセンジャーでファイル送信!!
maikoの端末Outlook設定しようとするとエラーが出るからね。
意味わかんないから放置。
さぁてipodに入るかな??
といあえずiTunesを立ち上げ、
「インポートか??」って思って、
インポートしようとしたらファイルが表示されないんですけど・・・・・・・゚・(つД`)・゚・
まぁ落ち着け!!
じゃあ再生してみようってことで、クリック。
あら??iTunesで再生じゃないの。
ってことは・・・・・・ライブラリに追加されてるじゃん!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
(これも予想外の展開)
ipod更新!!
今日1日で一番いい仕事したよね(*´∀`)
明日はひたすらこの曲を聴く!!