戦国自衛隊

戦国自衛隊、ドラマ(2話目のみ)を見てから、
原作がすげぇ気になったので、
先週土曜に買ってきてもらいました。
で、今日読み終わった。
いやぁ、面白かった(*´∀`)
ラストが「そーゆーこと?!」みたいな。
結構好きな終わり方。
やばい、歴史小説はまりそう・・・・・・。
戦国時代のみって感じだけど。
てか、maikoどんだけバトル好きだよ・・・・・○| ̄|_
そりゃ戦国無双も必死にやってたよ。
まぁ毎回出雲の阿国か、濃姫だけど。
だってエロイ衣装に変更できるんだもん!!
(全員の衣装一通り変更したけどさ)
阿国が「おいでやすぅ〜」って言うとなんか嬉しいの。
傘、飛ばす×2。敵将倒しまくりです。
で、全キャラのレベルを一夜でMAXに上げたのは言うまでもないことです。
あっ久しぶりに戦国無双やりたくなってきた。
って言ってもストーリー進めるんじゃなくて、
レベル上げだけどね。
素敵なバトルが繰り広げられればいいわけよ。
戦国無双も三国無双も、絶対3回は「自重せよ」って怒られるんだもん!!
しかも、毎回迷子だしさ。
城ん中、森の中なんて、もうどこに行けばいいのやら(´;Д;`)
結局、総大将殺されて、画面には達筆な「終」の1文字が・・・・・。
ウチの方向音痴はゲームの中にまでも影響を及ぼしてるからね。
そりゃ徒歩2分って書いてある所まで20分かかるよ。
地図も回すよ・゚・(つД`)・゚・


あ〜明日終日打合せだ。
面倒〜(;´Д`)
戦国自衛隊 (角川文庫)