naomi&ainさん家。

遊びに行ってきました。
naomiは半年ぶりくらい??
まぁ半年ぶりって気しないけど。
ainさんは初めて会うけど、
初めて会った気しねぇよ。
で、ゲーム渡しといた。
てか、家に黒猫がいたの(*´∀`)
超かわいい(*≧▽≦)ノ
黒猫のルイちゃん!!
maikoは猫アレルギーなので、ちょっと心配だったんだけど、
意外に平気だった。
まぁちょっとくしゃみしたりとかしてたけど・・・・・
でも、普通にルイと戯れてたよ。
すっげ人懐っこいの。
猫と戯れたのなんて何年ぶりだろう??
猫って後ろ姿めっさかわいいよね??
楽しい1日でした(*≧▽≦)ノ


『あるある』見てんだけど、
O脚治せば足細くなるらしい。
しかも、体重&体脂肪、身長も伸びるらしいよ。
よっしゃそれやろう!!
まぁ〜いつまで続くやら??
今やってみたけど、明日筋肉痛じゃねぇの??
階段の上り下りしんどくなるんだよねぇ・・・・・。