奴を・・・・・

やっとセフィロス倒したぁ〜(*≧▽≦)ノ
・・・・・・・・・・・・・・弟が。

【誤】倒した
【正】倒してもらった

いやぁだってね、もう勝てませんもん。
ちょうどいい時に弟が部屋に入ってきてからさ。
漫画借りにきただけの弟に無理やりセフィロス戦やらせましたとも。
まぁさくっと倒して、奴は漫画あさってましたけどね。
で、エウレカ発見したのが嬉しかったらしく、
上機嫌で部屋に戻っていきました。
てか、お姉ちゃんエウレカの新刊まだ読んでないんだけど・・・・・・


そーいえば、トリノオリンピック開幕しましたねぇ。
ぶっちゃけ大して興味ないんだけどさ。
あんなんダイジェストで充分じゃん??
(ものすごい失礼な発言・・・・・・)
選手入場みたいなところをちらっと見た。
ASELIN DEBISONの『Moonlight Shadow』がBGMで流れてたの(*´∀`)
この曲ちょー好きなんだよね。
もう本当マジいい曲!!
いつの年代の曲か知りませんけど。
TSUTAYAで探したらなかったんだよ・・・・・・○| ̄|_
まぁmaikoが借りたいものは大体ないんだけどさ。
ELLEもインディーズだし・・・・・。
Moonlight Shadowはトランスバージョンなら持ってるんだけどなぁ。
CD買いに行こうかな。
でも、明らかにでかいCDショップじゃないと置いてないよな。
そーいえば一時期トランスのCLUBにはまってた時代が・・・・・・
この頃全然CLUBなんて行ってねぇな。