雪って・・・・・

てか、予報の雪って何よ??
明日積もるの??積もるの??
そんな日に限って明日外出かよっ!!
やってられねぇ!!
今、スマスマ見てる・・・・・ってかTVつけたらやってただけなんだけどね。
ビストロがチャンドンゴンです。
どうも韓国俳優をかっこいいとは思えないんですが。
チャンドンゴンってかっこいいか??
そして、韓国映画って面白いか??
猟奇的な彼女』は見たけど。(ママが部屋まで届けに来たよ。見なさいって言いながら)
どーもあの女心がmaikoには理解できない。
(゚Д゚)ハァ?って思った記憶があるんですが。
最後出来過ぎだし。
まぁテンポはよかったけども。
全く泣きませんでした。
電車のシーンが泣けるらしいが・・・・・それがわからない。
冬ソナもありえなかったね。
まぁ1回目くらいと、所々流れてたダイジェストくらいしか見たことないけどさ。
何故にあんなに寒いの??
寒いってかキモイ( ゚д゚)、ペッ
いー年こいて何やってんのあの人達・・・・。
一昔前の少女漫画??
今の少女漫画じゃあありえないよ。
中学生でもあんな寒いことしないだろ??
あの寒〜いシチュエーションがもうキモイっ!!
い〜や〜ぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって感じ。
ドロドロしてんだけど、ほぼプラトニックって何よ??
ドロドロなら行くとこまで行け!!
中途半端なことすんな!!
その点昼ドラは素敵。
展開早い上に、行くとこまで行くからね(*´∀`)
砂の城』は面白かったなぁ〜・・・・・って古っ!!
10年くらい前か??中学生の夏休み毎日見てました。
今、やってる『新・風の舞踏曲(ロンド)』が見たくてしょうがない。
2話くらい見たけど。
昼ドラの王道って感じ。
毎日昼ドラ見れる生活がしたいです・・・・・・。