全く外出てません。

この土日全然外に出てない。
完全に引き篭もり。
だって何か風強いしぃ〜外行くのだるいしぃ。
ひたすらゲームっすよ。
やることないんだもん。
今日なんて起きた瞬間、ネットで攻略法検索してるし・・・・
ええ、素材リスト一覧作成しちゃいましたとも。
だって、コンプリートには必要なことなんですもの。
そーいえば昔、会社で仕事中に戦国無双の攻略法EXCELにまとめてたなぁ・・・・・
半日くらいかけてね。
でも、結局ストーリー進めるのは弟で、
maikoはひたすら武将のレベル上げでした。
全武将のレベルをMAXにしましたとも(*´∀`)
てか、初めて知ったんだけど。
キングダムハーツⅡの隠しエンディングの条件が、コンプリート後にクリアって・・・・・
(゚Д゚)ハァ?
ってことはセフィロス倒さない限り見れないってことですよね??
そんなん無理じゃんΣ(゚д゚lll)
もうこの際セフィロスは弟にやってもらいましょうかね。
もう1回あの面倒なラスボスをやるってのもちょっと嫌・・・・・
でも隠しエンディング見たい。
てか、素材集め&ドライブフォームのレベル上げやってたら、
いつの間にかソラのレベルがMAXのLV.99になってました( ´ー`)y-~~~
いやぁ雑魚キャラ倒しだから、セーブせずにやってたのね、
で、そろそろセーブしようって思ってセーブしたら、
LV.99・・・・・・・前作を超えたね。
前作は80ちょいでやめたんだけどねぇ。


あ〜あもう土日終わりだよ。
1週間が始まってしまう・・・・・
嫌だなぁ〜。日曜の夜って本当憂鬱になるよね??