GET〜(*≧▽≦)ノ

今日もゲームネタ・・・・・・
でもどうしてもはしゃぎたいの!!
やっとアルテマウェポン手に入れた〜(*≧▽≦)ノ
何か超うれしぃ〜!!
でも、あんまりかっこよくない・・・・・。
ええ、結局一番最後でしたよ。
だってオリハルコンが最後の1個どこで手に入るかわかんなかったんだもん・・・・・
大会優勝したらくれたよ。
そーゆーことは早く教えろよって感じ。
(さっさとネットで調べろよ自分!!)
その間に全ての合成アイテム作成しちゃったじゃん!!
しかも、無駄にレベルがどんどん上がっていくの。
只今LV.90でございます。
(弟のはLV.99になってたけどね・・・・・)
アルテマウェポン手に入れてテンション上がった為、
速攻セフィロスに会いに行ってやったとも。
LV.90だし、アルテマウェポン持ってるしぃ〜みたいな??
【バトル1回目】
・・・・・・・・工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工
瞬殺されました。
10秒以内くらいで。
セフィロスの音楽あるじゃん??
あれの、♪セフィロスッ ってところで見事に映像がスローモーションになりましたとも。
狙ったかのようにね・・・・・・○| ̄|_
【バトル2回目】
最初の一撃を見事ガード!!
やったねmaiko!!
途中まではかなりいい感じだった。
確かにタメ線だったハズ!!
なのに・・・・・・何ですか??遠距離攻撃+大ダメージって。
卑怯だよ!!
連続で攻撃されると回復できないじゃん・゚・(つД`)・゚・
【バトル3回目】
もう最初の一撃は完全ガード(*´∀`)
HPちょっと減ったら、速攻回復しとけばいいんじゃね??って思って実行したら。
ショートカットがなぜかポーションになってて、
在庫切れ・・・・・・Σ(゚д゚lll)
確か、いっぱい持ってたのはハイポーション○| ̄|_
やり始めた時の設定のままだよ・・・・(ノ∀`)アチャー
で、プチパニックを起こしてる間に、
めった斬り。ケアルガ使おうとしたら終了〜(;゚д゚)

この3戦の感想

セフィロス様、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m アルテマウェポンが手に入ったからって、 調子に乗りすぎました!! 何をどーやっても貴方に勝てそうもありません。 レベル99(MAX)になっても無理な気が致します。 ハンデを頂けると嬉しいのですが・・・・・・ 申し訳ございませんが、ご検討願えないでしょうか?

全くもって勝てる気がしねぇ。
せめてメニューに戻って回復できるとかさぁ〜。
そしたら絶対勝てるのに。
アイテムショップでハイポーション買いあさること間違いなし。
金だけは無駄に溜まってんだよね。
でも、バトル中はメニュー画面での回復は出来ません・゚・(つД`)・゚・
セフィロスに勝たないと最強武器のフェンリル貰えないのにぃ〜!!