ミラクルタイプ

久しぶりに見た。
今日のは「100年の恋も冷める瞬間」。
maikoが一番冷めるなぁって思ったのが、

カラオケで歌詞に名前が入ってる曲で、、
名前の部分を彼女の名前に変えて、真剣に歌う男

こんなんドン引きですよ。
ありえねぇし!!
その寒い空間に1秒たりとも居たくないね。
maikoの場合冷めるなんて優しいものじゃなく、
殺意が芽生えること間違いなし。
確実に殺るね。
まぁ過去の男にそんなんいないけど。
どーしょーもない男ばっかりですがね・・・・・○| ̄|_
あと笑ったのが、

太鼓の達人が激ウマな女

maiko的には別に冷めないけどなぁ。
むしろ感動??
すげぇって感じ??
ウチは基本的にゲームが下手なので、
ゲームの上手い人は普通にすげぇって思うんだけど。
この頃やっとゲーム中に体が動かなくなったの(*≧▽≦)ノ
前までは、キャラが画面の右に移動すれば
maikoの体も右向いてたからね。
どんだけ弟につっこまれたことか・・・・・・゚・(つД`)・゚・
下手な証拠とまで言われたとも。
ちょっとは上手くなったハズ・・・・・・??
キングダムハーツⅡでは何回かしかコンティニューしてないし。
いやまぁ、これからセフィロスのとこでありえないくらい
コンティニューするはめになるんだろうけどさ・・・・・・○| ̄|_
これはストーリーとは関係ないからカウントしないことにするかな。
セフィロス・・・・・あいつ、子供相手にまじにバトルしやがって。
容赦なしですよ。全く大人気ない。
セフィロスとバトルする時は、せめてクラウドでやらせて!!
ソラじゃあリーチの差がありすぎですって!!
ハンデくれてもいいんじゃね??
回復アイテム100個まで持てるとかさぁ・・・・・・
そしたら絶対勝てるのに!!
あいついきなり消えるから嫌なんだよ・・・・・ちっ!!
ソラ、緊急回避出来ないしなぁ。
maikoがゲームで一番上手くなるのは緊急回避だから。
てか、常にそれで移動。
ええ、使い方間違ってますけど、何か??
連合vsザフトも、デフォルトで緊急回避移動ですが??
緊急回避とロックオンが一番重要なわけよ。


あ〜あぁ、今日も結局ゲームネタかよ。
別にゲーマーでもねぇのに。
まぁ痛い子だからしょうがないんだけどさぁ( ´ー`)y-~~~