熱出た・・・・・

昨日病院で風邪うつされた〜・゚・(つД`)・゚・
総合病院なんて行くもんじゃねぇな・・・・・
まぁとりあえず36.7℃まで下がりましたが。


さんま御殿見てたら、かー君が出てた。
ええ、元光GENJIの諸星君ですよ。
なぁんか、安っぽいホストみたいになってるんだけど・・・・・○| ̄|_
昔はかっこよかったのにぃ(´Д`)
幼稚園の頃のmaikoの王子様でした。
maikoのジャニーズ全盛期。
皆やったでしょ??ローラースケートで光GENJIごっこ
かー君かあっ君かで絶対もめるんだよねぇ〜。
何も悩みなんてなくて、ただ遊んでいればよかったあの頃・・・・・( ´ー`)y-~~~
出来るなら戻りたいね。


ブログの右を眺めてたらこんなURL発見。
メイドさんマスター適正テスト。
http://kantei.am/1360/
そんなんやるしかないじゃん(*≧▽≦)ノ
で、やってみた結果。

maikoさまがマスターとして適合する割合は 75 %です。 
ランク:A 
偏差値:51.1 
順位:9135位 (17051人中) 
メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

メイドハーレム作れるらしい。
ってか、そんな生活送りてぇよ!!
もちろん、帰宅すれば、「お帰りなさいませご主人様」。
いいねぇ〜(*´∀`)
今気づいたんですが、maikoこんなんばっか適正になるんだよね・・・・・。
俺はエロオヤジか??
でも、かわいい子いいよね??癒されるよね??