この頃更新しなくなってきたなぁ・・・・

今日は皮膚科に行ってきた。
なんか、じんましんが・・・・・・。
皮膚科混みすぎですよ??
何時間待たされたと思ってんだよ!!( ゚д゚)、ペッ
3回くらいは喫煙所に旅立ちましたよ??
どーせ薬もらうだけなのに・・・・・何故に診察受けなきゃならんのだ??
困ったものです。
毎日更新するのが面倒になってきた今日この頃。
だって、そんな毎日ネタねぇし。
ネットで探すのも面倒だし。
maikoの端末メモリ足りないんだもんっ!!
スクエニのHPがどれだけ遅いことか!!
家の回線、光ですよね??って聞きたくなるくらい!!
メモリ増設すんの面倒だしな。
ほっとけば立ち上がるし。
まぁ起動に5分くらいは余裕でかかるけどさ。
そんなことはどーでもいいのっ!!
HEY!×3にWATが(*´∀`)
っていうか、小池徹平が!!
あ〜もうまじかわいい〜(*≧▽≦)ノ
あの笑顔まじたまんねぇ!!
どっかに落ちてないかなぁ〜??
そしたらめっさ尽くすのに・・・・・。


PS2使おうと思ったら、弟が部屋で友達とFFやってるから駄目だった・・・・。
ヴィンセントのやつ買ったらしい。
てか、PS2maikoが買ったものなんだけど・・・・・・(´Д`)
でも、とてもすっぴんでは弟の部屋に行けず・・・・・。
諦めます。どーせもう素材集めしかしてないし。
やっぱりセフィロスに話しかける勇気が持てません!!
後ろを素通りして行きましたとも。あの子怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アルテマウェポン未だ作成できず・・・・・○| ̄|_
アルテマウェポン持ってたら1回くらいバトってみようかな??くらい。
『たそがれの結晶』が足りないの!!
ドナルドの最強の武器、セイヴザクイーンは作ったんだけどな。
てか、これFFⅩのユウナが持ってたやつじゃねぇの??
何でアヒルが先に最強武器持ってんだよ・・・・・。
がんばったのオレじゃん!!