オール(*´∀`)

今日ってか昨日は急遽飲み会参加。
aquariusに誘われたのです。
会社からの帰り道で、浦和にいたけど、
そこから渋谷に戻りました。
相変わらずあそこは人間多いよね。
消したくなる・・・・・
久しぶりに高校の時の友達に会ってきたの。
その友達が連れてきた後輩も良い子でした。
いやぁ飲み屋で食った串が美味かったぁ〜(*´∀`)
ウチ鳥皮食いすぎ??
だって美味いんだもん!!しょうがないじゃん!!
で、結局オールですよ。
aquariusなんて休出しなきゃいけないのに。
そんなaquarius最高です(*≧▽≦)ノ
2次会はカラオケ。
やっぱりアニソン歌ってすいません・・・・・○| ̄|_
まぁ今日は少なかったけど。
最後に宇多田のCOLORSなんて歌うんじゃなかった・・・・・
まさかあんなにキーが高いとはΣ(゚д゚lll)
まぁ歌いきってやりましたけど。
軽くヤケ??
いやいや、楽しかったわぁ〜(*≧▽≦)ノ
帰り逆方面の電車に乗ったけど・・・・・( ´ー`)y-~~~
恵比寿に着いてびっくりした。
今日10:30から美容院予約してるんだけど、
無理です。
眠すぎです。
明日にします。
もう即寝できるもん。
ってことで寝る。