飯が・・・・

家に着いたの10時過ぎなんだけど、
飯がみそラーメン。
別にいつもなら何も言いませんよ。
でも、ママ昼にもみそラーメン食ったよ・・・・○| ̄|_
食ったのはいいけど、
胃がおかしい。
10時過ぎになんて飯食うもんじゃねぇな。
明日の朝胃もたれしそうですよ。
この頃マックでセット頼んでもポテト食いきれないし・・・・
とし??としなの??
食う量減ったはずなのに、何で痩せないのぉ??・゚・(つД`)・゚・


久しぶりに端末の壁紙変えてみた。
まぁ痛いことに変わりはないですよ??
前回はZの星を継ぐ者
今回は、キングダムハーツⅡのソラ君。
いや・・・だって・・・目の色がすっげ綺麗なんだもん(*´∀`)
色合いで決定してみたの。
もろmaiko好みの色合いなんですもの!!
別にソラ君が好きなわけではない。
ゲーム買った時も予約特典で卓上カレンダー貰ったけど、
もちろん使ってません。
ゲームするのとディズニーは好きだけど、
主人公が好きなわけじゃないし・・・・・。
ねぇ・・・・・・。