飲み会

今日は同期の送別会&結婚祝いだった。
あまり食べてなかったから、小腹がすいてたのね。
家に帰ってきたらミスドがあったので、
ポンDEリング3個食べました。
ポンDEリング美味いよね(*≧▽≦)ノ
あのモチモチ感がたまらん!!
黒糖うま〜(*´∀`)
でも、自分3個はやりすぎだろう・・・・・○| ̄|_
だから太るんだよ・・・・・。
だってさぁ半分くらいが魚介類だったからさぁ、
食う物なかったんだよねぇ。
ええ、ひどいくらい好き嫌い激しいですとも。
いいの!!
肉と野菜とラーメンがあればmaikoは生きていけるから!!
別に魚介類食えなくても、キノコ全般(野菜には含みません!!)食えなくても
私生活問題ないし。
死にはしないじゃん??
さて、明日は朝早いから寝る!!
起きれるかわからんけど・・・・・・( ´ー`)y-~~~
何か書こうとしてたけど、さっぱり思い出せないからいいや。
最近物忘れが激しくてねぇ。