人生初。

今日人生で初めて倒れた・・・・・。
まぁ気を失ってたのは15分くらいなんだけどね。
自分が一番びっくりしたよ。
朝起きた時、
頭痛いし、目の前がちょっと幻想的な感じだったから
熱出てんのかなって思って
会社に「風邪だから休みます」って電話した直後。
視界がシュ〜ンってな感じに縮まって、
焦ってしゃがんだんだけど、そのまま倒れたらしい。
倒れる寸前てのは何回かあるけど、
そのまま意識なくなったのは初めて。
とりあえず部屋戻って寝てみた。
(親も仕事行っちゃって家に1人だったし。)
そしたら治ったんだけど・・・・・・
頭痛も治ってた・・・・・
何だったんだ??謎すぎ!!
昼過ぎに起きて、午後出社も間に合わない時間だからやっぱり休んだ。
電車ん中で倒れたらシャレにならんし。
で、暇だったからゲーム。
キングダムハーツⅡ』クリアしました(*≧▽≦)ノ
まだコンプリートはしてないんだけどね。
ラスボスちょー面倒だったぁ。
フィールド広すぎ!!ロックオン出来やしねぇ!!
1回コンティニューしちゃったじゃん・・・・・(;´Д`)

てか、攻略本!!最後のワールドが載ってないってどーゆーこと??
ラスボス1歩手前でセーブしてると思ってたら、
実は最後にもう1つワールドがありやがったΣ(゚д゚lll)
そこは書けよっ!!
最後の方になると確かに段々攻略方が雑になってねぇか??とは感じてたけど。
それにしても、ワールド1個まるまる書いてないってのはどーなの??

どんだけ慎重に進めたよ・・・・・・○| ̄|_
セーブしないでいきなりバトル始まったら嫌だもん。
コンティニューで前回セーブした所から始まったら凹むじゃん??
工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工ってなるじゃん??
ラスボスでコンティニューになった時は、
セーブした所に戻ったらどーしよ??ってかなりびびったね。
だってすでに面倒なの2戦やってるもん。
まぁコンティニュー1回ですんだから良かったものの。
途中どーやって倒していいのやらわからんかった。
ストーリー進める上でコンティニューした回数がたぶん3回くらい!!
ラクルだね。前作なんて10回以上はコンティニューしてたような気が・・・・
ラスボス倒したのに何もくれなかったんだけど・・・・・(`-ω-´)
あんだけ面倒なバトルしたんだから、オリハルコンくらいくれても良くね??
最後にmaikoのデータが出たんだけど、
召喚獣使ったの1回って・・・・・・○| ̄|_
だって自分でバトった方が早いんだもん。
てか、絶対キングダムハーツⅢあるような気がする。
最後に王様ミッキーから手紙届いて、内容が出ないで終了。
何ですか??この伏線??
Ⅲが出るとしたら、また2年越しくらいですか??
今度はソラ君をもうちょい成長させてあげてください。
この子だけさっぱり成長してませんよ??


そーいえばホリエモン逮捕されたねぇ。
まぁどーでもいいんだけどさ。
ライブドア関係ねぇもん。