引き篭もり(*≧▽≦)ノ

こんな外が寒い日は引き篭もりに限るよね。
ひたすらゲームしてましたよ。
土曜10時くらいから日曜は朝7時くらいまで。
気がついたら外が明るくなってたからね。
無駄に徘徊してレベル上げしてたの。
ちゃんとストーリーも進めたよ。
ラスボス1歩手前くらいでセーブしてある。
(前回もラスボスの手前でセーブしたまま、いろんなとこ徘徊してたなぁ)
やっぱレベル上げは重要じゃん。
昨日と今日で15くらいレベル上げたね。
ひたすら雑魚キャラ倒して。
只今ウチの子はレベル60(*´∀`)
合成素材も収集しなきゃいけないし。
前回はアルテマウェポン諦めたけど、
今回は絶対作ってやる!!
でも、オリハルコンが全然足りねぇ・・・・・○| ̄|_
オリハルコンごっそり落としてくれる敵いねぇかなぁ。
地道に合成で作らなきゃ駄目なのか??
どんだけかかるんだよ!!
弟は持ってんだよなぁ。
しかもセフィロスも倒したらしいし。
maikoは怖くてセフィロスになんて話かけられませんよ。


久しぶりにワンピースを見たら、
チョッパーの声が変わってたんだけど!!
シティーハンターの香の声になってた!!
誰だっけ??伊倉一恵??
何で変わったんだろ??
前のが聴き慣れてたからちょっと違和感。
毎週見てるわけじゃないんだけど。


てか、フサイチジャンクすげぇ(*≧▽≦)ノ
真剣にジャンクスポーツ見ちゃったじゃん。
全部は見てないよ。
フサイチジャンクのとこだけ。
ちょっと注目ですね(*´∀`)