飲み会

只今オール明けです(*´∀`)
シャワー入ってちょっと目覚めてます。
そして、TVではシュガシュガルーンがやってます。
初めて見るけど。
ショコラの声、蒼穹のファフナー遠見真矢の声じゃね??
まぁどーでもいいんだけど。
漫画は読んだことあるな。
安野モヨコだし。
今日の飲みはmaikoが幹事。
幹事なんてかなり久しぶり。
そりゃあウチが幹事ってことは人選は適当です。
店選びも適当だけどさ・・・・・・。
てか、すっげ楽しかった(*≧▽≦)ノ
上の人間は呼んでないしぃ。
misaも最後まで付き合ってくれたし(*≧▽≦)ノ
tomo-sksさんが仕事で来れなくて残念だったけどさ・・・・・
いやぁ愚痴った愚痴った。
本当日ごろのストレスが、ねっ。
まじで病んでるから!!
みんなmaikoの愚痴に付き合ってくれてありがとう!!
まじで感謝です!!
本当言葉では言いつくせない程・・・・・・。

烏龍茶飲みすぎで軽く胃が痛い。
もう若くないってことよね。
でも、眠気のピークは不思議と来なかったよ。
帰りに秋葉原で電車待ってたら、shinobiさんに遭遇。
そりゃ2人ともびっくり。
まさかオール明けで同じ電車に乗るなんて思わないじゃん??
どんだけの確率だよ。
てか、雪っΣ(゚д゚lll)
ありえねぇよ!!雪大っ嫌い!!
そんな日に限ってスカートかよ自分!!
一番近くにあった服を着るからこーゆー事になるんだよね・・・・・。
さて、そろそろ眠くなってきたから寝るかな。
ぜってぇ夕飯まで起きねぇな○| ̄|_