i-iちゃんと(*´∀`)

午後全部打合せでした。
今日も相変わらず右半身の様子がおかしい。
いやぁ、先週上司に「大日程書いて」って言われたから、
必死で書いたわけよ。
パートナーさんにも協力してもらって。
なのに、「中日程で管理してるんだったら大日程いらないじゃん」ってさらっと。
(゚Д゚)ハァ?ちょっと待て!!
だったら先に言えよ!!
先週中日程とかは管理してるってmaikoは言いましたよ??
今、上司が一番大変なのはわかってるけど、
さすがにカチンときた。
なんか色々心配しすぎじゃねぇか??って思うんだよね。
maikoが大雑把すぎって話??
あ〜何かめっさストレス溜まるわぁ〜。
また円形脱毛できたらどーしてくれんだよ○| ̄|_
i-iちゃんとmakoの結婚祝いを買いに行った。
リクエストがあったので、その中からコーヒーメーカーを買いました。
持ち帰るのが面倒なのでmaikoの家に送ってやったとも。
それから、2人でカラオケに。
飯食いながら歌ってたんだけど、
いやぁほぼまともに歌ってませんでした・・・・・。
i-iちゃんはパスタ食うことを優先し、
あげくコーラよりパスタより紅生姜が一番美味いって言ってるし。
maikoはカルピスソーダなんて頼んじゃうから喉の様子がおかしいし、
高い声出す気ゼロだったために裏声で歌うし、
最後なんて寝転がりながら歌う始末。
ケロロ歌ってみたら、映像でねぇし。
つまらん。
歌もグダグダだったけど・・・・・(2、3回くらいしか聞いたことないし)
こんな感じじゃね?って歌ってみたよ。
2人そろって新曲しらねぇんだけど。みたいな。
2人の新曲は青春アミーゴですよ。