首の筋が・・・・・

なぁんか午後くらいから右の背中から首にかけての筋が痛いんですけど。
帰りには太ももの筋まで。
家に着いた頃には右目の奥まで痛い。
何で??体の右側おかしくね??
とりあえずQP-iでも飲んでおきますかね。
もうオッサンだよ自分・・・・・○| ̄|_
そりゃ彼氏も出来ないわなぁ。


飯食いながらTV見てたら、ネタ番組やってた。
何故に速水もこみちが選んだ芸人なのか謎は残ったけど。
速水もこみちのかっこよさがいまいちわからないんだけど・・・・・( ´ー`)y-~~~
確かに顔小さいし、身長あるんだけど、
何か顔と体のバランス悪くねぇか??
次長課長は面白いよねぇ。昔っから好き。
てか、パッション屋良が出てた(*≧▽≦)ノ
去年の夏のお笑い登竜門を思い出すねぇ。
i-iちゃんとFjさんと最前列で爆笑だったし。
小力がパラパラ踊ってたから一緒になってやってたら、
パパに「何で踊れんだよ」って言われた。
(゚Д゚)ハァ?そりゃ踊れるだろ。
西口プロレス見に行っちゃった子ですよ??
今一番見たいのは
ブラックマヨネーズ
とろサーモン
オリエンタルラジオ
でしょう(*´∀`)
そーいえばブラックマヨネーズってM-1で優勝したのに
あんまりTVでないよね。
やっぱ見に行かないとダメだよねぇ〜。