軽く鬱??

今日冗談抜きで会社に行きたくなかった。
まぁ打合せがあったので行きましたが。
気分は学校に行きたくない小学生みたな??
そろそろ転職かしら??
まじで仕事したくねぇんだって!!
PC嫌いなmaikoがあの会社にいること自体、謎なんだけど・・・・・。
4年も働きゃ充分だろ??
転職の時期じゃね??
朝会社に行くまでの間、
会社辞めたいなぁ〜
でも辞めて何しようかなぁ
営業も向いてないしなぁ〜
別にやりたいわけでもないし
かといって今の会社です〜っと働くことはないだろうし
って色々考えてた。
で、とりあえず声優目指していいですか??
今更って感じ??
まぁ昔っからちょっと憧れてはいたのよね。
だって声1つで全て表現するってすごいじゃん!!
(自分に出来るかどーかは置いといてね)
電話に出るときならありえないくらい声変えられるんだけどな。
(何回、「声が違う!!誰だよ!!」って言われたことか○| ̄|_)
ってそれぐらいじゃぁ無理ですよねぇ〜( ´ー`)y-~~~
ユーキャンに声優講座があるの。(電車の中吊り広告に書いてあった)
これって生涯学習なの??ってちょっとびっくりしたけど・・・・・
まぁ年齢関係ないっちゃあ関係ないし??
さっきちょっとネットで調べてさくっと資料請求してみましたとも(*´∀`)
35000円くらいならやってもいいかなって感じだったし。
まだ申し込みはしてないけどさぁ。
てか、そもそも声優ってどーやってなるの??
そこからして謎なんですけど!!
調べろよって感じ??
親に「声優になりたいんだけど」って言ったら
案の定(゚Д゚)ハァ?って言われた。
とりあえず「調べれば??」という、
恐ろしくさらっと流し気味のことを言われたよ。
ママ、maikoは結構本気ですよ??