ゲーム再開

今日はがっつり引き篭もり。
タバコも親のを吸ってたくらい。
夜中にDVD見終わっちゃったから、
今日は久しぶりにキングダムハーツⅡを再開してみた。
前回時間制限で2回程死んでからやってなかったの。
今回は1回コンティニューしただけでクリア(*≧▽≦)ノ
2回目で技を見切ったよね。ミラクル!!
そのあとFFのキャラと協力して雑魚キャラ殲滅戦。
楽しかった〜(*´∀`)
4回連続であるんだけど、10秒くらいで殲滅したところもアリ。
雑魚キャラ倒すのは楽しいなぁ〜!!
(ん??これって弱いものいじめ??)
てか、クラウド!!ウチの獲物横取りしやがって!!
リーチの差ありすぎ!!ズルイ!!
やっぱボス戦大嫌い!!
面倒なんだもん。
ひたすらめった斬りさせてくれりゃあいいんだけど、
大体のものが条件付なのよね・・・・・・
一番面倒だったのがパイレーツ・オブ・カリビアン
敵が吸い取った金貨を全部集めて箱に戻して、
全部を箱に入れたら敵に攻撃できるって条件。
敵自体は全然大したことないのに・・・・・・ちっ!!
せっかく箱に入れたと思ったら、
お前その瞬間に吸い取るのかよっΣ(゚д゚lll)
本当面倒だった○| ̄|_
面倒といえばプーの100エーカーの森!!
ええ、洞窟の中でひたすら迷子になり時間切れですよ。
あのアホ熊いーかげんにして欲しいわ・・・・・。
アリエルのミニゲームはアニメーション無駄に長いし。
キングダムハーツでアニメーションは全部見てきたウチも、
さすがにムカついたので、
さくっとスキップしてみました。
クリアして貰ったのは攻撃力3のキーブレード。
(゚Д゚)ハァ?今持ってるの攻撃力5なんですけど??
今更貰っても絶対使わないだろっ!!
トリトン・・・・・空気読めよ。
お前一応海の王だろっ!!
あ〜もうエピソードⅡになってからボス戦が本当面倒。
これからずっとボス戦は条件付のなんだろうなぁ・・・・・。
時間かかるから嫌なんだよね。
ひたすら斬らせてくれ!!
ベヒーモスが出てこないことにがっかりだよ。
あれ倒すの得意だったのに・・・・・・。
弟は全クリしたらしいんだけど、
奴曰く、「絶対Ⅲあるぞ。エンディングに伏線がある」らしい。
そんな弟は今更、前作のキングダムハーツをやっております。
昨日「ハガキが2枚なんいんだけど、姉ちゃん場所覚えてない?」って
聞きにきたし。
ええ、がっつり覚えてましたとも。
だてにレベル80以上だったわけじゃないからね。
前作のが楽しかったなぁ。
雑魚キャラいっぱい出てきて。(そこかよっΣ(゚д゚lll))