「創聖のアクエリオン」ウチには無理っ!!

借りて損した・・・・・
面白くないっつーか、
3巻で限界がきた。
だってキャラがキモイんだもん(;´Д`)
試合中でもないのに常にサッカーのユニフォーム着てるアホはいるし、
独り言でポエム言うナルシストのロンゲはいるし、
その妹はブラコンだし、
「私の傍にいると不幸になる」ってすぐ言うわけわかんねぇ女はいるし。
つっこみどころ満載。
合体する時「GO アクエリオン」とか言いやがる。
3人で協力してってのが嫌っ!!
寒いっ!!
心の矢とか言ってんだもん!!
嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ありえないっ!!!!
キモイっ!!!!!!
寒いっ!!!!!!!
技の名前なんてわざわざ言わなくてもいいでしょう!!
しかも、その名前が超絶かっこ悪い!!
見てて、(゚Д゚)ハァ?ダサすぎ!!
フォーメーション組む時も「美しい形」って・・・・・・(゚Д゚)ハァ?
どんだけボキャブラリー少ねぇんだよ!!死ねばいいのに・・・・・
どーも熱血な感じってムリなんだよね。
すげぇ冷める・・・・・
ダークな背景のものがいい。
救いようなくね??みたいなもの程真剣に見るね。
だからさっくと返してきた。
で、一応08小隊も確認。
何で3巻だけあるんだよ!!
4巻くらいまとめて借りてけっ!!っボケが!!
1本ずつ借りてく奴誰だよ!!面倒くせぇことしやがって!!
でも、エウレカが全部あった(*´∀`)
もちろん、あるだけ借りてきた。