明日は1日雨だから引き篭もり〜。
その為に『08小隊』があることを祈ってレンタルショップへ。
ですよねぇ〜。
ええ、なかったですとも
ってか本当誰だよ!!
今すぐ返しにこいっ!!
とりあえずmaikoに謝れ!!

何で08小隊だけがいっつも全巻ないわけ??
ビデオなら全巻あるくせにさぁ。
maikoはDVDじゃないと嫌なお年頃なの!!
さらに切なくなることが・・・・・・・。
火曜に買ったSEEDのDVD、
がっつりレンタルあるじゃん○| ̄|_
まじかよっΣ(゚д゚lll)
1万3千円勿体ねぇ〜!!
面倒くさがらずに確認してから買えばよかったよ・・・・・゚・(つД`)・゚・
もうムカついたから意地でも何かレンタルしてやろうと思って、
エウレカでも借りよう〜♪って見たら、
これも全部ねぇし!!!!
ええ、益々意地になりますとも。
で、隣のラックに置いてあった、
創聖のアクエリオン』とかいうやつ借りてみた。
面白いのかもわからんし、あらすじもさっぱり知らん。
面白くなかったらどーしよ・・・・・・。
出てるだけ借りてきちゃいましたけど??
創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]
家に帰ったらMステがかかってたので、メシ食いながら見てた。
スペシャルだったらしく、
「恋の勝ちうた負けうたリクエストベスト111」と「1年間のベスト50」ってのだった。

恋の勝ちうた負けうたリクエストベスト111
1位 LOVE LOVE LOVE/ドリカム
2位 らいおんハート/SMAP
3位 I LOVE YOU/尾崎豊
1年間のベスト50
1位 青春アミーゴ/修二と彰
2位 さくら/ケツメイシ
3位は忘れた・・・・・

てか、なぜにベスト111??Σ(゚д゚lll)
らいおんハートって良い曲か??
歌詞見た時、あまりの寒い歌詞にひいた記憶があるんですが。
『オレンジ』のがいい曲じゃんねぇ〜。
LOVE LOVE LOVEは懐かしい〜(*´∀`)
『愛してると言ってくれ』の主題歌でしょう??
もうめっさあのドラマ泣いたよ!!
高校の時再放送見るたび号泣してたような気がする。
あの時のトヨエツはかっこよかったなぁ〜(*´∀`)
まぁ今見たら、昔ほど号泣出来るとは思えないけど・・・・・・
青春アミーゴ』が1位なのね。
まぁ借りたけど・・・・・カラオケで歌いやすそうなんだもん。
歌詞はひどい感じよね??
地元じゃ負け知らずって・・・・・・。
いつの時代だよ○| ̄|_
ケツメの『さくら』は良い曲〜(*≧▽≦)ノ
売り上げに貢献しましたとも。
ケツメ大好き!!
そーいえば結構ファン暦長いな。5,6年くらいか??
だよねぇ〜社会人暦4年ですもの・・・・・・。
そりゃ成人式ももう4年前の話だよ。
あの頃はまだ痛い子じゃなかったのに・・・・・・ふぅ( ´ー`)y-~~~