疲れたぁ〜

今日は午後殆ど打合せだったぁ・・・・・
4時間連続打合せ。
2本だったけど。
連続はありえないでしょう!!
一服くらいさせろぉ〜ヽ(`Д´)ノ
ヤニ切れだっつーの!!

進捗会で大日程作れって言われたけどさぁ・・・・・・
作ったことねぇし。
まぁ理不尽なこと言われたわけじゃないから、
全然いいんだけど。
でも、めんどくせ(´Д`)
maiko、人よりめんどくさがりなのに。
ドキュメント作るの大っ嫌い!!
眠たくなるしさぁ。
そもそも、EXCELがあまり使えない子なのよね。
たまに、数字打つと、シャープになるじゃん??
意味わかんねぇ。
打ち込んだものそのまま出せばいいんじゃねぇの??
余計なことしやがるんだもん。
先頭の0は消えるしヽ(`Д´)ノ
便利なのかいまいちわかりません。
殆どの機能使えてないし。
まぁ使う機会がないっちゃあないんだけどさ。
とりあえず、PC嫌い。
ちっとも思い通りに動いてくれないんだもん(`-ω-´)
あ〜面白いことないかなぁ〜。
てか、面白いことって何だよ・・・・・