今日ってまだ水曜なのね・・・・・

ずっと木曜な気分だったよ・・・・・○| ̄|_
ちっ!!まだ2日間もありやがる。
ショートカットとかできねぇかなぁ。
それか、パーマンコピーロボットがあれば!!
ラムちゃんのコピー銃でも可。
(ネタ古っΣ(゚д゚lll))
完全現実逃避だよねぇ・・・・・・・・○| ̄|_


電車の中でガン寝こいてたら、夢に元々彼が出てきた。
まじ最悪。
目覚め悪りぃのなんのって( ゚д゚)、ペッ
家まで機嫌悪かった。
あ〜アイツの記憶消してぇ〜。
maikoの3年間の暗黒時代。
頭の弱い男だった。
そして、自己中を絵に描いたような奴。
死ねばいいのに・・・・・・( ゚д゚)、ペッ
本当に頭弱かったんだよね。
映画の『パールハーバー』見ながら、元々彼が一言。
真珠湾って日本にあるんじゃないの?」
「(゚Д゚)ハァ?日本??
日本に真珠湾があったらアメリカ人なんか出てこねぇし!!
第2次世界大戦なんて始まってねぇだろうよ??
何が原因で日本、原爆落とされたんだ??
てか、お前今まで何見てたんだよ!!
真珠湾が日本にあったらただの内戦だろ!!
本当に頭弱いな。」
って、さくっとつっこみ。
そのあと声のトーンを落とし、
「それ外で言わない方がいいよ。恥ずかしすぎるから」
って言いましたとも。
あまりに衝撃的すぎて忘れられませんよ。
アホすぎじゃん。
そーいやぁ「生地」って漢字を「なまじ」って読んでたし。
本当人生の汚点だよ。
喧嘩ネタしか覚えてませんけどね。
てか、殆ど記憶ないけど( ´ー`)y-~~~
ん??何でウチこんなん暴露してんの??
まぁいいか(*´∀`)


きゃ〜フリーダムが出てきたぁ(*≧▽≦)ノ
もう超かっこいい〜(*≧▽≦)ノわっは〜。
愛してやまないMSですとも。
あっ、すいません昨日買ったDVDの2巻目を見ていたので。
バトルシーンしか真剣に見てないけど・・・・・。
やっぱ産まれてくる性別間違えたな。ゴメンネ、ママ