浪費癖が・・・・・・

タイトル変更してみました。
もう痛いことを前面に出していこうかと。
maikoが痛い子なのはわかりきってることだろうけどね。
昨日からなぜか貧血ぎみ。
何で??
目の前がフラフラするんですけど。
モチ食いすぎが原因??
関係ねぇか??


朝、ipodで「あんなに一緒にいたかったのに」聞いた為か、
無性にSEEDが見たくなった。
でもまた、レンタルで全巻見るのは面倒なので、
総集編のやつ買っちゃった(*≧▽≦)ノ
ちゃんと3部作全部。
虚空の戦場」、「遥かなる暁」、「鳴動の宇宙ね」。
めっさ無駄使い・・・・・。てか、衝動買い。
どーせ1回くらいしか見ないのに・・・・・○| ̄|_
この浪費癖どーにかならんものか??
だってこの総集編のやつってレンタルないでしょ??
あるのか??
まぁどっちでもいいや。
今見ながら更新してるんだけど、
展開早くていいわぁ。
さくっとミゲル死んでるしね。
サイってあんな声だったかなぁ??
ええ、どーせMSメインでしか見てないんですよ・・・・・。
メビウスゼロが懐かしい!!
あ〜フレイがうぜぇ(`-ω-´)(1人昼ドラ女だよね)
キラがまだ不適な笑みを浮かべてないよ。
まぁ、まだラクスに洗脳されてない時だからね。
ストライクってのがなぁ〜・・・・・・。
フリーダム早く出てこないかしら〜( ´ー`)y-~~~
あっ、アイシャの声が平野文になってる。
ラムちゃんじゃん!!
ビビアン・スーがあまりに下手だったから変えたのか??
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場 [DVD]機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁 [DVD]機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 [DVD]