寝すぎた。

ちょっと昼寝〜って思ったら夕飯の時間まで寝てしまったmaikoです。
合計16時間くら寝たね。
まだ眠いんだけど・・・・・・。
西遊記見たんだけど、セットしょぼ・・・・・
キムタクが宝塚みたいな衣装着てたし。
まぁいつもの月9よりはマシかなぁ。
ウッチャンが素敵〜(*´∀`)


maikoがリビングで二角取りを真剣にやってたら、
パパが名探偵コナンスペシャルを真剣に見てた。
てか、あれ面白いか??
10年かかってやっと本題に入りかけたって・・・・どーなの??
時間かけすぎ!!
い〜加減気づけよ!!コナンが新一だってことに。
小五郎に針が刺さってるという現実に!!
小学生が警察に普通に電話して情報貰っちゃダメだよ!!
FBIとタメ口きいてる&指示だしてる小学生って・・・・怖っΣ(゚д゚lll)
金田一よりありえねぇよ。(全巻持ってるけどねぇ〜)

maikoは3巻くらいで見切りをつけました。
YAIBAのが面白かったよね??
ウチは声を聞いてただけなんだけど、
有名な声優ばっかり出てるよね??
今日で気がついただけでコレ↓だけいるんだけど。
(それより普通にコナンを見ようという心はないものか??)

高山 みなみ
小山 茉美
三石 琴乃
神谷 明
山口 勝平
松井 菜桜子
林原 めぐみ
堀川 りょう

すごくね??
声優に関しちゃaquariusのが詳しいと思うけど。
miyuちゃんも何気に詳しいか。
何に出演してたか思いつくだけ書いてみましょ。
ええ、お気づきかと思いますが、今日はネタがないんですよ。
ひたすら寝てたものでね。

高山みなみ

名探偵コナン江戸川コナン
魔女の宅急便:キキ
らんま1/2天道なびき(小学生の頃愛読してた漫画です。未だにすっげ詳しいよ・・・・)
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX:黒羽

小山茉美

この人って古谷徹の元奥さんでしょ??
デス種タリア・グラディス
1stガンダムキシリア・ザビ
聖闘士聖矢:シャイナ
ドラゴンボール:ランチ

神谷明

ティー・ハンター:冴羽リョウ(漢字が出てこない〜・゚・(つД`)・゚・)
北斗の拳ケンシロウ(maikoラオウ派なんだけど。)
YAWARA!:風祭進之介(ん?あってる??)
うる星やつら:面堂終太郎

山口勝平

らんま1/2早乙女乱馬
犬夜叉犬夜叉
ONE PIECE:ウソップ
幽遊白書:陣(風使いだっけ??)
ご近所物語:山口ツトム(1回くらいしか見たことないな)

松井 菜桜子

ガンダムZZルー・ルカ(ウチのレンタル料金返してほしい・・・)
らんま1/2:白鳥あずさ(スケートのやつ。Pちゃんにシャルロットって名づけてた人)

林原めぐみ

中学くらいの時すっげ人気だったような・・・・あんまりかわいくないけど。
らんま1/2早乙女乱馬
エヴァンゲリオン綾波レイ(全く理解できなかったアニメよね〜カジ君が熱かった)
幽遊白書:若い時の玄海
スレイヤーズリナ・インバース(見てたわりにさっぱり内容覚えてねぇし)
BLUE SEED:紅葉

堀川りょう

聖闘士聖矢:アンドロメダ
ドラゴンボールベジータ
ガンダム0083コウ・ウラキ


ウチ結構記憶力良くね??
あ〜昔の記憶だから残ってるのか??
そりゃこの頃ド忘れ激しいよ!!
タバコ吸いにベランダ行ったらタバコを部屋に忘れてくるよ・゚・(つД`)・゚・

ここまで読んでくれたアナタはスゴイ!!
こんな痛い内容を・・・・・○| ̄|_