休出したよ。2時間の為だけにね。

16時から18時まで検証の時間だったんだけど、
会社行ってメール開けたら、
『18時から検証お願いします。』
(゚Д゚)ハァ?
わざわざ来たのに何なの??
しょうがないから、違う仕事してたけどさぁ。
結局検証は20分くらいで終了。
帰りは会社の人に車で家まで送ってもらいました。らっきぃ(*≧▽≦)ノ
家に帰ってきて、すぐにパパに車を出してもらいレンタルショップへ。
もちろんW見終わったから08小隊を借りに。
って、レンタル中かよっΣ(゚д゚lll)
やっぱりだよ・・・・・○| ̄|_
ウチが借りようとするとやっぱりコレだよ・゚・(つД`)・゚・

そんな予感はしてたけどねぇ〜( ´ー`)y-~~~
本当いい加減レンタルさせてください!!
他の借りようかと思ったけど、探すの面倒だからやめた。
何も思いつかなかったし。


超久しぶりに夢の内容を覚えてた。(いつもは夢を見たことさえ定かじゃない)
しかも、maiko的にありえない夢。
あまりにも懐かしい人が出てきた為naomiに教えたかっただけ。
(この夢に出てくる人物はmaikoとnaomiにしかわからないでしょう。)
設定が中学時代らしく、
naomiが出てきてた。
なぜか、naomiと大ちゃんが付き合ってて、
maikoと関さんが付き合ってんの。
何ですか??この設定。
200%ありえないよ・・・・・。
その前にmaikoとnaomiは今の2人なの。
あきらかに中学時代の2人じゃなかった。
てか、何で大ちゃんと関さんが出てきたのかが謎なんですけど。
次に見た夢がこれまた謎。
ウチが年下の子に告られて付き合い始める夢だった。
(ウチものすごい病んでねぇか??)
すぐに携帯のアラーム鳴って起きちゃったんだけど。
起きた瞬間、
あんた誰??みたいな。
夢に出てきた年下の子、誰だかわからない。
顔もはっきり出てたのに知らない子なの。
こーゆーことってあるのか??
普通は知ってる人が登場するじゃん。
見たこともない人間が夢に出てくるって・・・・・。
どうせ知らないならもっとかっこいい子な設定にして欲しかった。
ものすごい普通の子なんだもん。
てか、年下なら小池徹平が良かった・・・・・○| ̄|_
夢なら何でもアリじゃん??
(確実に襲います!!(*≧▽≦)ノ)
そしたら絶対目覚まさねぇよな。
今日は小池徹平が出てくるといいなぁ〜( ´ー`)y-~~~
せめて夢くらいは幸せなものを見せて!!
起きたら完全に忘れてるんでしょうけど。