2本見てきた

銀色の髪のアギト』『ハリーポッター炎のゴブレット』見てきました。
ハリーポッターは親が『男たちの大和』を見てる間の暇つぶし。
maiko大和は見たからね。
ハリーポッターはパパにチケット貰ったからタダ。
これに金出したくないし。

銀色の髪のアギト

期待してたんだけど微妙だった。
映像は綺麗だったよ(*´∀`)
嫌いじゃないんだけど、
ストーリー構成が雑っていうか。
いまいち見所がわからなかったかなぁ。
ラストあっけなすぎ。
てか、何でちゃんと声優使わないの??
宮崎あおい、悲鳴出すとこ下手すぎ○| ̄|_
アギトの友達、声よゐこの濱口って・・・・・・。
もう濱口にしか見えないよ。
芸能人使うの本当にやめてほしい。

ハリーポッター炎のゴブレット

2/3くらい寝てしまいました。アハッ(*≧▽≦)ノ
気がついたらCMで流れてる、
ハリーが変なドラゴンに追いかけられてるところだった。
確実に4回くらいは落ちてたね。
全く記憶がないってことはガン寝です。
だって面白くないんだもん。
(ハリーポッター好きの人ごめんなさい)
何か必死で走って逃げてるんだけどさぁ、
お前魔法使えるんだったら、さっさと使えばいいんじゃね??
ハリーってトロいよね??
見ててイライラしてきたんですけど。
魔法出し惜しみしすぎだっつーの!!
MPでも減るんですか??エーテルあげましょうか??
所々にアズカバンとか言ってるけど、
アズカバンの囚人見てねぇし!!
根本的なとこに気がついた。
ハリー役の子(名前がさっぱり思い出せません)、生理的に受け付けない!!
微妙な映画でもめったに寝ないんだけど、
これだけは無理だったね。
ウチ的に1年間のうちで1番つまんなかった映画。
半分以上寝てるんだから。
映像はすごいけどさ。
ストーリーなんてさっぱりですよ。(そりゃ寝てたしねっ)
魔法学校でガチャガチャやってるだけでしょう??
すげぇ長く感じた。
ぶっちゃけクライマックスも寝てました・・・・・。
エンドロールになった瞬間(起きた瞬間??)、
誰よりも早く席を立ち劇場を出たのは間違いなくmaikoです。


今日の教訓!!
暇つぶし&タダだからといって興味がない映画なんて見るものじゃない。

びっくりするくらいタバコが吸いたくなりました。