お土産

今日i-iちゃんにお土産を貰った。
これ↓

いやぁ相変わらずGJだね。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!って感じ。
中に書いてあったのがこれ↓

で、裏がこれ↓

つっこみ所は満載だよね。
戦隊物なのに3人って・・・・・
3人のもあるけどさぁ、基本5人じゃね??
しかも真ん中レッドじゃないんだ。
ブルーのストライプって・・・・・ブルーほどクールなキャラでもないってこと??
レッド、タライに乗ってますが、水ないと移動できないじゃん。
常に水辺から登場ってこと??
情報によるとタネガシマンもあるらしい。
誰か種子島行って買ってこい!!
すっげぇ見たい(゚∀゚) !!


今日帰りにガンダムW10巻〜エンドレスワルツまで借りてきた。
08小隊も全巻発見したんだけど、
さすがに2泊3日じゃあ見きれないと思ったのでWだけにしました。
で、次借りに行ったら、レンタルされてるんでしょ??
どーせそんな人生ですよ。
い〜もん負けないもん・゚・(つД`)・゚・
明日は1人映画の日
チケット取ってきたさ。
銀色の髪のアギト』見てきます(*≧▽≦)ノ
トゥーラー!!(CMの台詞)
http://www.gin-iro.jp/web/intro.html
で、明後日は2時間の稼動確認の為だけに休出だよ。
明らかに通勤時間のが長いですけど??
まぁ致し方ないよね・・・・・。
さぁってW見よ(*´∀`)