休んじゃった

昨日出社したから今日休んじゃった。
昼くらいに起きて、暇だったので、
リビングでビデオあさり。
NANA』があったので見てみました。
まぁ真剣に見てないけど。
タバコ吸いにベランダ行ったり、食器洗ったり。
ながら見です。
あの映画ひどいな。
台詞が漫画とほとんど一緒なのね。
寒々しいと感じたのはmaikoだけでしょうか?
配役合ってるのって京助くらいじゃねぇの??
めっさ脇役だけど・・・・・。
浅野さんって存在すら出てこないのね。
シンちゃんひどすぎ○| ̄|_
何ですか??あれ誰ですか??
あんなのシンちゃんじゃないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
レンもひどすぎ。
松田龍平嫌いなのよね。
レンはもっとおちゃめな感じじゃん!!
あんなすかした奴じゃないのにぃ・゚・(つД`)・゚・
成宮かわいいから好きなんだけど、ノブってキャラじゃないでしょう??
ヤスもなんか微妙だし。
レイラもカリスマ性ゼロだし。
タクミが玉鉄って・・・・・濃すぎ。
あの顔でロンゲはキツイだろ。
ナオキも誰ですかあれ??
章司も違うよねぇ〜。
とりあえず2をやるなら配役考え直した方がいいんじゃねぇの??
NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]


ガンダムWの9巻目を見た。
ガンダムデスサイズが全然出てこない〜・゚・(つД`)・゚・
明日10巻から借りてこなきゃ(*´∀`)
その後、家でXjapanのLAST LIVEのビデオを発見。
オヤジ、貰ったんなら即言えよ!!
元ファンとしては見ておかなければ!!
超懐かしかった〜(*´∀`)
LAST LIVEチケット取れなかったんだよなぁ・・・・・。
やっぱhideはかっこいいなぁ(*≧▽≦)ノ
hide大好きだったんだよね。
zilchとかすっげ良かったのに。
家で一人ライブだよ。(うわっ痛い子が・・・・)
あまりにも懐かしすぎてね。
Silent JealousyとJokerが入ってなかった・・・・・(´;Д;`)
まぁ紅とweek endとSCARSが入ってたからいいか。
Xジャンプはしてないから安心して。
(さすがにXジャンプまでしてたら重症だよ自分・・・・・○| ̄|_)
いつ聞いても良い曲だよねぇ。うんうん。
hide〜何で死んじゃったのぉ〜・゚・(つД`)・゚・
(すっげ今更。)
X JAPAN: The Last Live Video [DVD]