半額レンタル(*≧▽≦)ノ

休出してきたました。
9時出社でね。
システムの稼動確認だったんだけど、
何もなくてなによりだった。
てか、眠かった。
13時くらいには会社出たけどね。
後輩とメシ食ってから帰宅。
帰宅途中で、去年の12月くらいに駅前に出来たレンタルショップ
半額レンタルやってたから行ってみました。
相変わらず映画は家にほぼあるのでスルー。
無意識にガンダム探してすいません・・・・・。
TSUTAYAにはビデオでしかないものが、DVDであるの(*´∀`)
軽くテンション上がっちゃった。
やっぱレンタルするならDVDだよねぇ〜。
だってビデオ巻き戻すの面倒なんだも〜ん。( ´ー`)y-~~~
『08小隊』借りようと思ったらレンタル中・・・・・
何でウチが借りようとするとコレはいっつもレンタル中なの??
いつになったら見れるの??
何の呪いだよ○| ̄|_
しょうがないから、途中で止まってた『ガンダムW』借りてきました。
ええ、結局はガンダムなんですよ・・・・。
3本借りてきて、すでに2本見終わりました。
7巻全然デュオが出てこないの(´;Д;`)
声が関俊彦ってのもいいよね。
(aquariusは理解してくれるはず。)
Wの中で一番好きなMSはガンダムデスサイズなのにぃ!!
あのでっかい鎌が素敵〜(*´∀`)
(重要視するのはやっぱりMS)
リビングで見てたら、パパがいきなり
「これガンダムっぽくない絵だな。何だっけ??あのアニメに似てる。
ヴァレンチノじゃなくて・・・・・あっベルサイユのばら
(゚Д゚)ハァ?
ベルばら??
てか、その前にヴァレンチノ??
それがどーなってベルサイユのばらになるの??
1文字もあってませんけど??
どの辺がベルばらなの??
リリーナが着てる服がベルばらっぽいってこと??
パパ・・・・ボケるのには早すぎるよ○| ̄|_
それを聞いてたママが食いついてきて、
「ベルばらはやっぱりアンドレが一番かっこいいわよね〜」
(゚Д゚)ハァ?
つっこんでやれよ!!
てか、「ベルばら」といえばオスカルだろ!!
絶対オスカルだろ!!
まじかっこいい!!・・・・・・女だけど。(`-ω-´)
(アンドレとフェルゼンは嫌いなの。何かキモイから。)
もう両親につっこむ気が失せてきた23歳の冬。
このボケ倒しの親どーにかして・・・・・・゚・(つД`)・゚・
ウチも家に居過ぎってウワサ??